ブルートゥースキーボード買ってみた

おっさんパパはこのブログを更新するのにスマホを利用しているのだけど、仮想キーボードによる文字の入力の効率の悪さにとても辟易してしまいました。

最近の若い人たちは、キーボードより、スマートフォンの画面上の仮想キーボードの方が入力が早いらしいけど、旧世代のおっさんパパは、やはり、キーボードのほうが圧倒的に効率が良いのです。

というわけで、スマートフォンでも文字入力できるようにするために、ブルートゥースキーボードを買っちゃいました。 logi K380 blue です。

接続時の暗証番号入力に少し手間取ったものの、一度つなげたら。。まぁ素敵。

やっぱりキーボードはいいですねー。
この文章も5分位でかけました。

スマートフォンの仮想キーボードだと多分20分くらいかかったと思います。。

久しぶりにいい買い物をしましたよ。